11月に入って生産は…

11月に入りました。

今年も残すところ2ヵ月、本当にあっという間ですね。

 

先月までは海外ロックダウンや半導体不足の要因で、生産はライン早止まりが多く、工場非稼働日もチラホラありました。

 

早止まりしまくってた日の掃除ばっかの毎日は正直苦痛です。

非稼働日も定時までやる事がないので早上がりすることになるのですが、その分給料が減る為どんどん有休を取得し、予定もないのに有休がどんどん減っていくのは日産追浜あるあるだと思います。

 

聞いている限りでは今月から少しずつ挽回生産に入るようです。

 

身体はきついのですが、残業がなかった先月までは給料も低くモチベーションを維持するのが大変でした。

期間工は休日出勤や残業をしないと給料も増えませんので、高負荷を何とか頑張っていきたいと思います。

 

いつか心の底から自分頑張った、と自分を褒めれるように。

年内突っ走っていくぞー!!!