自己紹介

はじめまして。

私は借金返済&人生を変えたいと思い、日産追浜工場で現在期間工をしています。

最底辺というくらい、どうしようもないクズです。

 

簡単に自己紹介をすると、多額の借金、ギャンブル依存を現在進行形で進んでいます。

期間工になる前には闇金にも多数手を出し、地獄を見たこともあります。

闇金返済のために自転車を漕ぎ続けて、当然足りなくなりギャンブルに手を出し更に状況を悪化させる・・・そんな月日を何年も過ごしてきました。

さすがに今は闇金は卒業しましたが、何て馬鹿だったんだろうと自分を悔やんでも悔やみきれません。

 

期間工ブログや借金返済ブログを読んでいくうちに、自分もまっとうな人間になりたい、と思いもがいている毎日です。

 

コロナウイルスが猛威を奮い、思うように稼げていない現状ですが

自分を戒める為にも形に残したいと思い、今更ですがブログを立ち上げました。

 

めちゃくちゃ初心者なので読みにくい文章が多いと思います。

こんなクズも世の中にいるんだ、ということを世界に発信していきたいと思います。。。

 

宜しくお願いします。