グランアレグリア有終の美

今日はマイルCSがありましたね。

元々競馬は好きで、今でもたまに買います。

熱くなってしまわないように、なるべくG1だけ買うように留めてはいますが。。

グランアレグリアも有終の美を飾り、強いレースでした。

馬券は買ったけどほぼトントンでした。

 

 

 

こういった期間工の仕事をしていると、お金の使い道は本当に人それぞれだなって思います。

貯金、ギャンブル、風俗、ゲーム課金、服購入など、、、

 

自分は返済にほとんど回してしまっているので、まだまだ辛抱の時です。

 

今日はスーパー銭湯に行きたかったけど、疲れのせいか面倒くさくなって引きこもってました。

 

明日から日勤なので早く寝なきゃ。

再来週からは残業が続くようです。

今週どこかで銭湯に行けたらいいな。